人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐりーんうぉーく多摩とディフェンダー

昨日はハニーに喜んでもらう為に京王堀之内の大型ショッピングモール「ぐりーんうぉーく多摩」に行って来た!
ぐりーんうぉーく多摩とディフェンダー_c0023278_852010.jpg


八王子市別所の尾根幹線沿いにある巨大複合施設。
何度かココの前を通ったときに目を付けていた場所だ(笑)。
ぐりーんうぉーく多摩とディフェンダー_c0023278_8541144.jpg


ニトリ、ダイソー、コーナンホームセンター、ユニクロ・・・・・他、
ハニーが時間を潰せるお店目白押し!
ぐりーんうぉーく多摩とディフェンダー_c0023278_91174.jpg


ミストシャワーに集まる子供たち・・・・
ぐりーんうぉーく多摩とディフェンダー_c0023278_924813.jpg


「買取専隊カウンジャー」なる車買取専門店もあり車数台並べてました。
普通の国産車の中になぜかランドローバー・ディフェンダーが!?
ピックアップの個体を改造した車両のようです。
 
ぐりーんうぉーく多摩とディフェンダー_c0023278_9142016.jpg

変った車なんで子供達が「乗りた~い!」って言って皆運転席に乗ってました。
まっ、うちのdaisukeものったんですけど(笑)。
販売員のお兄ちゃんに詳細聞いたら「すみません、このクルマ私あまり解らないんですけど」って・・・・
プライスボードには230万円とだけ書かれてました。

通常の屋根付きはこんな感じ
ぐりーんうぉーく多摩とディフェンダー_c0023278_9194011.jpg


いいなぁ~・・・最近このディフェンダーとか↓のジープ・ラングラーとか気になるんだよな(笑)
ぐりーんうぉーく多摩とディフェンダー_c0023278_9252653.jpg


ってことで、昼はマックで!
ぐりーんうぉーく多摩とディフェンダー_c0023278_927489.jpg


ぐりーんうぉーく多摩を出てスグ隣のハニー大好き!のサンキへ!
ここのサンキはデカかった!
入ったらみせの奥が見えなかった(笑)
ここでもハニーはじっくり品定め・・・・
ここも1時間以上いましたが、私は子供の監視でここにず~っと(笑)
ぐりーんうぉーく多摩とディフェンダー_c0023278_9314324.jpg


まぁ~喜んでもらえたんで良い1日でしたよ・・・・・
Commented by soumei-a at 2013-07-22 19:36
学生時代に住んでいた京王堀之内・・・懐かしい。

私が住んでいた時はグリーンウォーク多摩なるものはありませんでしたね。

堀之内の八角堂らーめんが食べたいです・・・
Commented by alfredo_t135cs at 2013-07-23 10:27
来月こちらに来れたら八角堂行きましょうか!?
ここ数年、このような施設ができてるんで暇つぶしになります(笑)
立川のIKEAも骨組みはできて来春に向け着々と工事進んでます!

あ~soumei-aさんのお口には合いませんでしたね・・・・IKEA(笑)
by alfredo_t135cs | 2013-07-22 09:37 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken