人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目移りする・・・

昨日も寒く冬に逆戻りって感じでしたね!

昼までマッタリしてその後、近くの家具屋&雑貨屋へ!

欲しくなるようなソファーやテーブル・・・などなど(笑)

有名なブランドなのか分かりませんが、いくつか気になったモノを!

・ディーボディー
DBODHIは2000年にオランダ人のレイモンド氏によりインドネシアの中部ジャワのジョグジャカルタに設立された古材チーク専門家具メーカーです。[

このテーブル気に入ってしまいました!
目移りする・・・_c0023278_1713578.jpg

テーブルは89000円、チェアは26000円。
良いお値段です(笑)
目移りする・・・_c0023278_17141998.jpg

目移りする・・・_c0023278_17143278.jpg

ただちょっと物書きはつらいかな(笑)


・ドッカーサーフ
DOCKER SURF(ドッカーサーフ)は、60'sのサーファーのライフスタイルをコンセプトにした、ユニークなシリーズ。
レトロなアンティークな風合いのステッカー、コーティングにはサーフボードと同じレジンコーティングを施す等、ユニークで、こだわりに溢れています。

右-サイドボード・・・71400円
左-tvボード(スモール)・・・36750円
目移りする・・・_c0023278_1719219.jpg

目移りする・・・_c0023278_17481668.jpg


目移りする・・・_c0023278_17275039.jpg


・ハロ
HALOの製品はすべてが熟練した職人の手により、ハンドメイドで生産されております。
1976年に英国で設立して以来、伝統(アンティーク)と革新(モダン)の絶妙なバランスを保つ製品を作るには、ヴィンテージ仕上げのレザー、鋲やステッチなど、細部までこだわりが重要だと考えてきました。

HALO STONYHURST SMALL COFFEE TABLE -168000円
目移りする・・・_c0023278_1733286.jpg

目移りする・・・_c0023278_17384263.jpg


これも可愛いね!
ワトソン ミディアム トランク ユニオンジャック-120000円
目移りする・・・_c0023278_17395753.jpg


って事で、妄想ショッピングでした・・・・・
Commented by okusamasamansa at 2013-04-01 21:36
こんばんは~♪
妄想ショッピング・・・私も大好きですよ~^^
私もインテリアが大好きなので、
家具屋さんや雑貨屋さんの近くを通ると
ついついフラフラと・・・^^;
これをあの部屋に置くとこうだから・・・
でも、これはちょっと色が・・・
なんて妄想している時間が、幸せな時なんですよね~♪♪
Commented by alfredo_t135cs at 2013-04-02 17:44
okusamasamansaさん

アレはこっち!これはそっち!
こ~んな感じで置いて・・・・・・
と、
お店を出る頃にはすっかり出来上がってました(笑)

で、自宅に持ち帰って置いてみると思ってた感じと
違ってたりして・・・・・イヤ、たまにあります(爆)

by alfredo_t135cs | 2013-04-01 17:49 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken