人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーリゾート 1

先日ディズニーシーに行って来ました!
一昨年2月以来ですかね・・・・・
東京ディズニーリゾート 1_c0023278_9391723.jpg


ここ6年で6回とかなりお布施してます!
しかも、そのうち5回がお泊り。
ミッキーもお金数えるの大変だな(爆)

2回目となるホテルミラコスタ。
前回同様前日入りで、遊ぶのは翌日。
東京ディズニーリゾート 1_c0023278_9394245.jpg


前回は黒印の部屋、「ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァビュー」
に宿泊しましたが、窓からは対面のホテル棟しか見えず、港や火山は見えなく落胆しました(笑)
東京ディズニーリゾート 1_c0023278_9405711.jpg



今回は1階の部屋で小さな中庭(パティオ)ついている、
「ヴェネツィア・サイド パラッツォパティオルーム」てな舌を噛みそうな部屋に宿泊。
東京ディズニーリゾート 1_c0023278_9454440.jpg
東京ディズニーリゾート 1_c0023278_946776.jpg


この部屋は天井が高く、パティオもあるので開放感がありました。
東京ディズニーリゾート 1_c0023278_9471946.jpg
東京ディズニーリゾート 1_c0023278_9474840.jpg


前日入りだとホテルを満喫できます。
遅くまで遊んで部屋で寝るだけだとちょっとね・・・・
その代わり朝は忙しいですけど。

ちょっと買い物
東京ディズニーリゾート 1_c0023278_950416.jpg


ミラコスタ・・・・良い雰囲気です
東京ディズニーリゾート 1_c0023278_9514082.jpg
東京ディズニーリゾート 1_c0023278_952257.jpg


翌朝
ちょっと寒かったですね。
東京ディズニーリゾート 1_c0023278_9544641.jpg
東京ディズニーリゾート 1_c0023278_9553412.jpg


さ~て遊びに出ますか!
Commented by okusamasamansa at 2013-03-25 13:44
ゴージャスなホテルにお泊り・・・♪
alfuredoさんちのお子様たちの中に
うちの娘も加えてやって欲しいです^^
ホテルでのお泊りを楽しみながら、ディズニーで遊ぶって
いいですね~♪♪
我が家はディズニーランドに近いもので、
思いもつきませんでした(笑)
一度でいいので、“ディズニー&お泊り”してみたいです^^
Commented by alfredo_t135cs at 2013-03-26 10:08
okusamasamansaさん、おはようございます!

我が家は近い!って言える距離ではないですが、それでも
首都高が空いてれば1時間なんで遠くはないかな?

別に泊らなくてはいけない距離ではないですが、
『宿泊込みでディズニー』って考えてます(笑)。

あと、現状子供達に宿泊料は掛からないので行ってる
ってのも理由の一つです・・・・・。

ただ、なんせ全部が割高です!
昨年GWにアンバサダーホテルに宿泊して朝食は奮発し、
「シェフミッキー」で摂ったのですが4人で8200円ですから!
ほんとミッキーってカネの亡者だなって思いましたよ(笑)。

で、今回は夜は部屋でカップラーメン、朝は前日コンビにで買っておいたパンです。
夢のホテルで質素な食事でした(笑)。
Commented by okusamasamansa at 2013-03-26 15:15
なるほど~!!!!
alfuredoさん、メリハリのあるお金の使い方に拍手です♥
真似したいですね~♪♪
私も明日、娘と一緒にディズニーシーに行って来ます♪
日帰りなんですけどね・・・・(笑)



Commented by alfredo_t135cs at 2013-03-27 11:09
okusamasamansa さん

あ~今頃楽しんでるところですね!

ホテルはどこ行っても朝夕付きにはしません・・・・
予約時どちらか取るなら朝付きかな。

余計なところにお金は掛けません(笑)
by alfredo_t135cs | 2013-03-25 09:58 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken