人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梳かしますよぉ~

最近emilyが風呂上りの私に近寄ってくる!

ハイ、こっち向いて・・・あっち向いて・・・・・
梳かしますよぉ~_c0023278_18571642.jpg



ちょっと早いが日曜はツーリングだ!
sevenを売ってなければsevenで出撃していたと思う・・・・

白い車は疲れるな(笑)
梳かしますよぉ~_c0023278_18593376.jpg

Commented by okusamasamansa at 2013-02-20 21:25
わ!! これまた美しい車ですね~♪
初めて見ました!!
ホント車については全くの無知ですみません<(_ _)>
お売りになってしまったあの黄色の車も可愛くて素敵ですが
こちらはなんとも美しい形ですね~^^
飾っておきたいです♥


Commented by soumei-a at 2013-02-20 22:31
あれ?

セブンはまだガレージにありますよね?

お金は使っちゃって無いけど…。
Commented by alfredo_t135cs at 2013-02-21 19:06
okusamasamansa さん

こんばんは!

黄色い方も白い方もイギリスのクルマです。
さらに、ボディーは黄色い方はアルミとFRPで
白い方はFRPです。

鉄板ではないので錆とか心配ないですが、
ぶつけたら板金はできないので(欠けるとか穴が空くとかに!)
要注意です(笑)
Commented by alfredo_t135cs at 2013-02-21 19:07
soumei-aくん、お金はありますよ・・・・
まだ使ってません!!

ただ時間の問題かも(笑)
by alfredo_t135cs | 2013-02-20 18:59 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(4)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken