人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まった日

昨日sevenの売買契約、車両代金の受け渡しも済ませ
正式に私の手から離れたseven・・・・

次期オーナーの元に旅立つまで1週間チョイ預かることになってるので
sevenはまだ我が家にあるが私のではない・・・・複雑だ。
「さぁ~てと・・・乗るかな!?」って感じになってしまう(笑)

昨年5月、国営武蔵丘陵森林公園にて・・・
決まった日_c0023278_8471557.jpg


そして、その後・・・・
いつものセールスマン、K-GLさんとsoumei-aさんを引き連れ中目黒へ!
フラットとラウンドの確認をしに行ってきました。

結局と言うか、やはり少しでも近いモノがって理由でフラットに
決まった日_c0023278_8532967.jpg


写真、分かる人には分かると思いますがいわゆる「ドンズバ」ではありません。
でも、コレはコレでオリジナルなんでね・・・・

ラウンドとボディーを比べましたが、
フラットワンピースにトップが単板削りだし・・・・
ボディーをちょっとコツコツ叩くと音がぜんぜん違いました!
まだ調整中なんで音出しはしてませんが、ショップオーナーも
良い音とかは別でラウンドとは違うサウンド!と言ってました。



ポットは60年7月末くらいでしょうか。
ポールの個体よりちょっとお兄さんかもしれません。
調整後、音出しやその他確認してお支払いとなるので、
正確にはまだ買ってません(笑)

調整が終わるのは月末から来月早々の予定です・・・・

数日遅れでemilyから手作りチョコを頂きました!
口にチョコついてるゾ~emily!
決まった日_c0023278_9234581.jpg

Commented by okusamasamansa at 2013-02-17 15:34
alfredoさん、チョコレートもらえて良かったですね~^^
それも手作りチョコではありませんか~♥
待ったかいがありましたね♪♪

あの黄色いカワイイ車は売ってしまったのですね~!!
そうでうすか~・・・もう他の方の手に渡ってしまったのですね~。
もうすぐ、見られなくなってしまうのは淋しいものですね(ToT)
Commented by alfredo_t135cs at 2013-02-17 17:08
okusamasamansa さん

いやぁ~スルーされるかと思いました!
一生懸命作りました!って言われました(涙)
昨日今日と2日掛けて味わいましたよ・・・・


さすがに趣味車2台は苦しいで・・・・(笑)
いつもあるモノがいざ無くなると戸惑います(泣)
by alfredo_t135cs | 2013-02-17 09:00 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken