人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お漏らし確認

明日から昼勤なんで私の場合すでに日曜は終わったも同然(泣)。

マイハニー&emilyがちょっと風邪っぽいとの事なんでお出かけはキャンセル!
って事はちょっとした自由時間が!・・・・・

sevenのオイル漏れの確認でもしてみますか。
たま~に漏れる(滲む)箇所が1箇所あるのですが、ここの所
「もしかして多いんじゃね?」って。

ジャッキアップしてお馬噛ませてっと。
お漏らし確認_c0023278_13192430.jpg


エアクリーナー邪魔なんで外して上から確認。
だいたい予想はしてるのですが・・・・
〇の中のホースのどれかだね
お漏らし確認_c0023278_13214496.jpg


下に潜って確認!
見えませんが〇の中、ホースとパイプのジョイント部
お漏らし確認_c0023278_1324248.jpg


とりあえずクリーナーでキレイに拭き取り確認しました。
劣化が原因だとは思いますが、周りのホースとか外さないと最終確認はできませんね。
まぁ~キレイにしたのでホントに漏れが酷ければスグに分かるでしょう!

キレイになったのでまた漏れれば・・・・・ちょっと様子見
お漏らし確認_c0023278_13304630.jpg


タイラップが劣化して外れてたりして・・・・・新しく締め直したり・・・・と。
お漏らし確認_c0023278_13334939.jpg
お漏らし確認_c0023278_1334585.jpg


さぁ~お昼ですか。
ハニー&emilyがなんか「ダル~イ」と言ってるのでお昼はHotto Mottoに。
せっかくなんでsevenで買出し行きますか!
お漏らし確認_c0023278_1339498.jpg


もちろん漏れは無ですよ。
チョイ乗りで漏れるようならエライ事です(笑)

さぁ~て、あとは子供たちと「ちゅ~ちゅ~タイム」だな!

白い方はしばらく放置かな(笑)
お漏らし確認_c0023278_13431970.jpg

Commented by soumei-a at 2013-02-05 22:00
老眼で漏れの箇所が分かりましたか?(笑)
Commented by alfredo_t135cs at 2013-02-06 17:40
勘に頼った部分もありました・・・・
手探り拭きましたよ(笑)

soumei-aさんも時間の問題かと・・・・・
by alfredo_t135cs | 2013-02-03 13:46 | super seven BDR | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken