人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初5速の高速!

ginetta g12のアクセル調整、その他でケントまで行ってきました!

ドライブするのが5回目にして初の高速!
そして長距離?

K-GLさんのマンションに7時過ぎに到着。
ホントは8時の約束でしたが早起きの私は来てしまいました(笑)

お約束の御開帳(笑)
初5速の高速!_c0023278_18351945.jpg


早めの到着だったのでK-GLさんも早くでてきてくれました。
して、高速へ!
4速、5速とシフトアップ!
コレほんとノンシンクロ?って思うほどのスムーズさでシフトチェンジできました・・・・

感激も束の間、鶴ヶ島から関越に入ったら渋滞で~す。
8時過ぎですがもう普通に暑いのでトーンダウン(笑)。
幸いな事に15分ほどで渋滞から抜け出たので熱中症は避けられました・・・・

この後はいつもの寄居SAまで順調に行けましたよ。
5速100kmで3500rpm,水温は70度切ってます!
初5速の高速!_c0023278_1951385.jpg


寄居SAで時間調整してケントには10時過ぎに到着!
ほどなくしてオリジナル・ロータス・スーパーセブン・シリーズ1が入ってきました!
調整の為走ってたようです。
初5速の高速!_c0023278_1995735.jpg

このセブンですが、来月鈴鹿で行われるF1日本GPのパレードに
キミ・ライコネンがドライブするそうです!
初5速の高速!_c0023278_19132043.jpg

ヘッドカバーには「コベントリークライマックス」の文字が!
初5速の高速!_c0023278_19145729.jpg


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


スクープ!
K-GLさんのEUROPAの塗装がほぼ完了!
初5速の高速!_c0023278_19173094.jpg
初5速の高速!_c0023278_19174777.jpg


この後、軽井沢まで行きモトテカカフェでコーヒーブレイク!と
思ったのですが、碓氷軽井沢ICからすでに大渋滞!
あきらめUターン(泣)。
横川SAにて昼食を摂り帰宅でした・・・・
Commented by soumei-a at 2012-09-15 19:47
なんかヨーロッパの色変わってなくないですか?

なんちゃらブルーには見えませんけど…(笑)

横川はやっぱり釜飯ですか?
Commented by alfredo_t135cs at 2012-09-15 19:57
暑くて死ぬ一歩手前でした(笑)
クルマは置いてきたので夜勤明け頼むかも、
暇ですかね?

europaはまんま同じです!
何故ですかね?(笑)。

3連休で余裕があるのか?、皆昼から移動してる?
1時過ぎでも鶴ヶ島下りは渋滞だ。


俺はカツカレー、K-GLはラーメンですた!
by alfredo_t135cs | 2012-09-15 19:25 | Ginetta G12 YAC | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken