人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハメられた!

たぶん
昨夜から

「雨降れ!」と
祈ってたな

アイツ・・・・


AM6時K-GLマンションに到着!
ヤツを乗せ日曜日に走ったA-CL通勤コースへ!
ハメられた!_c0023278_10124994.jpg


いい調子で五日市駅に!
コンビニで休憩後出発する。

4速はまだ入れた事がなく速度もソコソコなんで入れてみる。
1回目は問題なかったが2回目のチャンスが来たときは
入れそこなう。
3速に入れようとするも上手くはいらず「ギッガッ」とギアなり。
しばし惰性で走るも速度が落ちたところで3速に。

ちょっと嫌なヨカ~ン!

その直後フロントウィンドにポツポツと、雨!
そしてその数分後本降り(笑)

雨男なオレなのか(涙)

ワイパーを使うも
「アッ」
取れる(爆)
ハメられた!_c0023278_10192544.jpg


オッサン二人なんで内側が曇る!
K-GLが取れたワイパーで内側の曇りを取る(笑)

そこでK-GL
「いよいよ面白くなってきました!」と、・・・・・

おもいっきり濡れて車庫へ!
15分くらい濡れました(泣)

湿気を取ろうとリアカウルを開けようと持ち上げたら
ちょっと傾くじゃあ~りませんか!

今日2回目の「アッ!」
カウルを支えるステーのボルトが無い!
どこかで落ちたようだ(泣)
ハメられた!_c0023278_10243394.jpg


とりあえずドライバー突っ込んであります(笑)

さんざんな朝練でした・・・・
Commented by soumei-a at 2012-09-01 20:35
朝からはしゃいでますね~。

昨日のフライデーナイトからか(笑)

秋のロングツーリングに向けてしっかりトレーニングしてください。
Commented by alfredo_t135cs at 2012-09-02 16:43
soumei-aさんなんか金曜の夜から盛り上がってるじゃないですか!
オレなんて金曜の夜寝たの9時半ですよ!
Commented by soumei-a at 2012-09-02 21:34
それじゃ~せっかくのフライディ・ナイトが泣いてますよ~!
by alfredo_t135cs | 2012-09-01 10:27 | Ginetta G12 YAC | Trackback | Comments(3)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken