人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分に勝てるか!?

昨年の秋から徐々に増えてきた体重。
夏休み前に確認したら5kgも増えてる!(泣)

夏休みグータラしてたらさらに増えること間違いなし!
そんなんでちょっとは体を動かした夏休み。
休みの最終日に量ったら変わりなし

うん~微妙(笑)
動いたのに減ってない、が、増えてもない(笑)


そして、
先週からダイエットに入った私に立ちはだかる強敵!

自分に勝てるか!?_c0023278_17284040.jpg


嫁の故郷サンパウロの実家から飛んできたチョコ!
コレは一部、まだこの倍以上あります!!

あ~Bad Timing

意を決し始めたのに・・・・・・

一気に食べなきゃ良いか!(爆)

でも
冗談抜きに
痩せないと
ココに
座れなくなる・・・・・(涙)
自分に勝てるか!?_c0023278_17352819.jpg

Commented by soumei-a at 2012-08-28 20:40
車が軽いのにドライバーがヘビー級では…

でも

「YOU 食べちゃいなよ!」

自分に正直に。(笑)
Commented by alfredo_t135cs at 2012-08-29 17:36
「自分に正直に」ですか・・・・

soumei-aさんもお付き合いして下さるなら
このチョコ詰め合わせ3~4日で食べますけど!(笑)


でぶツインギターで逝きますか!(爆)

by alfredo_t135cs | 2012-08-28 17:37 | ......? | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken