人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラー取り付け&S2000激走

昨日仕事から帰ってきてからミラーの取り付けを!
今まで付いてたミラーのねじ穴の径が違うので
ドリルで穴開け。

 ミラー取り付け&S2000激走_c0023278_15263777.jpg


チョチョイのチョイで取り付け完了!

 ミラー取り付け&S2000激走_c0023278_15271265.jpg


シートに座りミラーの位置を調整。
うん~今までのミラーより見え難い(笑)。
まっ、明日晴れればsoumei-aさんと多摩湖なんで
その時実際どうなん?か解るな・・・・・・


で、

本日5時半起床!
外見たら!
 ミラー取り付け&S2000激走_c0023278_15304880.jpg

雨は降ってないけど・・・・・・怪しい(笑)

soumei-aさんにメール出して、とりあえず行って見ますか!となり・・・・・
ところが直後に降りだしました!(爆)

てなわけで、
せっかく起きたので
S2000多摩湖爆走となりました。

 ミラー取り付け&S2000激走_c0023278_15333711.jpg

雨の中S2000激走の一枚!

左側、中央とキャッツアイがあり上手く走れません・・・・
中央を気にして走ると左に接触、左を気にすると中央に(笑)。
私のsevenだと当てずに走れます!
S2000ワイドなのね。

 ミラー取り付け&S2000激走_c0023278_16445438.jpg

その後、
ファミレスでモーニングを摂り10時半解散となりました。
by alfredo_t135cs | 2012-06-16 15:40 | super seven BDR | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken