人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋と狭山公園

いやぁ~sevenは身軽だ!
そして、気持ちも身軽!!

通勤途中にあるパン屋までsevenでGO!
パン屋と狭山公園_c0023278_1537082.jpg


で、
その後はやはり公園へ。

狭山公園!

soumei-aさん、いいとこありましたよ(笑)

村山下貯水池(多摩湖)は西の村山上貯水池と東の村山下貯水池に分かれています。
また、東京都内の他県にまたがらない湖の中では最大。

パン屋と狭山公園_c0023278_15402328.jpg

パン屋と狭山公園_c0023278_154046100.jpg


して、
長い階段を下りて
パン屋と狭山公園_c0023278_15411862.jpg


遊具へ
パン屋と狭山公園_c0023278_15414455.jpg

パン屋と狭山公園_c0023278_1816279.jpg

パン屋と狭山公園_c0023278_15441075.jpg


今日も活躍
俺のレッドウィング!
パン屋と狭山公園_c0023278_1546206.jpg


週末特勤がなければねぇ~・・・・・

多摩湖2~3週して駐車場にツッコンデ休憩。
駐車場オープンが9時からなんで、それに合わせ
多摩湖ツーリング(笑)。

無料駐車場
オープン直後なら好きな場所に停められるしね。
いい感じで写真撮れんじゃね!?

パン屋と狭山公園_c0023278_154934100.jpg

Commented by soumei-a at 2012-05-27 21:34
タンスの肥やし状態のエンジニアを無理に履いてるアピールしなくていいですよ。(笑)


多摩湖めちゃくちゃ通ってるじゃないですか!

最初俺が提案したときあんなに否定していたのに…。(笑)
Commented by alfredo_t135cs at 2012-05-28 18:18
soumei-aさんのスェードより肥えてないですけど・・・・・・ナニか(笑)。

いや、否定とかではなくsoumei-aさんに合うステージでは
ないから、ですよ!
私はホラ、30分も走ればお腹イッパイですがあなたは、ねぇ!
とりあえず多摩湖行った時に粗相がないよう下見ですよ!!
by alfredo_t135cs | 2012-05-27 15:51 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken