人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り2/3か・・・・

なんだよ、もう3日も終了かよ!(泣)


昨日はマッタリ午前中。
そしてsevenチョイ乗り!
しかし、始動時カブリ気味にしてしまい、
走り出すもカブは取れずそのまま帰還。

残り2/3か・・・・_c0023278_19876.jpg


あーやっぱり!
プラグ磨きましたよ。
ちなみにBKR5Eってプラグ、
6番にした方が良いかも。

午後から南公園へ。
seven乗ってたときから日差しの強さは感じてた。
2時間ほど公園にいたら日焼けしたよ。
残り2/3か・・・・_c0023278_19112786.jpg
残り2/3か・・・・_c0023278_19114252.jpg
残り2/3か・・・・_c0023278_19115530.jpg


本日もゆっくり起きてマッタリ。
emilyがみたらし団子が食べたい!って。
昨日プラグ磨いただけで乗ってなかったsevenで
みたらし買いにsevenで出動!
残り2/3か・・・・_c0023278_1914449.jpg

磨いたお陰で元に戻りBDRはビンビンでした!

そして、みたらしゲット!
残り2/3か・・・・_c0023278_1916643.jpg


なんと、
2個たべてもう要らないって!?


マジッすか(泣)
by alfredo_t135cs | 2012-04-30 19:21 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken