人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老名へGO! part2

やっぱコレコレ!FERRARI365GT/4BB(512じゃないよ!)
めったにみられない、なんせ3年間に387台しか作ってないから。
この車見ると、F50もENZOもF360もいらないな、
デザインがショボク見えるよ・・・・
ホント昔のFERRARIは綺麗。
まさにアート!!
海老名へGO! part2_c0023278_12272747.jpg
海老名へGO! part2_c0023278_1227444.jpg

Commented by zosojimmy at 2005-05-10 16:43
凄いッス・・・個人的にですが・・・この車のエンジンって312T2のイメージなんです・・・ニキラウダファンにはたまらない一台・・・いいなぁ・・・
Commented by alfredo_t135cs at 2005-05-11 12:37


この時代はENZOもF1とイメージダブらせる為に
180度V12を積ませたらしいです。エンジニアは大変
だったと思いますが、ENZOの命令ですから・・・・
しかし、今のFerrariと違ってオーラ出てるよな〜、
スーパーカー世代の私としては胸打たれます。
by alfredo_t135cs | 2005-05-10 12:34 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken