人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム

73年、親父が建てた木造2階建ての家を壊し立て替えたのが99年の年末。
あれから12年経ってリフォームとなった。

ちなみに、73年に親父が建てた時は500万円だったそうだ。

2年前から屋根がヤバそうだなぁ~っと思ってたのだが、
なかなか動く事ができずズルズルと・・・・

今回屋根に手を入れることになったわけだが、
ついでに外壁もお願いした。
一応いろいろ見てもらったのだが、4~5年後には
外壁もやるようだね、と言われたのでどうせならって事で。

足場組むだけで30万円も掛かるなんて!

納期は2週間だったが、雪で出鼻挫かれた(笑)。

リフォーム_c0023278_1220090.jpg

by alfredo_t135cs | 2012-01-27 12:20 | てな1日・・・ | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken