人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジル旅行記-嫁の実家へ-2

半分死んだ状態で着いたドイツはミュンヘン。
仮にココが目的地ならまだなんとかなったハズ。
しかし、悲しいかなまだ半分残ってる、後半戦12時間(泣)。

トランジットは4時間だったが、着陸からカウントダウンが
始まってるようなもの。
ターミナルに横付けするまで、飛行機から降りるまで、
次に乗るターミナルまで移動・・・・
実際の待ち時間は2時間位だった。

そして後半戦スタート!
「サンパウロまでは11時間20分の予定です」と
アナウンスが!

この状態でその時間・・・・拷問だなコリャ(涙)
ブラジル旅行記-嫁の実家へ-2_c0023278_449570.jpg


思いだすのも嫌な12時間。
永遠とも思える12時間。

そんなこんなで着いたブラジル・サンパウロのグアルーリョス国際空港。
こちらの時間は29日午前6時。

私の頭は酷い頭痛、咳も止まらない・・・

ブラジル旅行記-嫁の実家へ-2_c0023278_56830.jpg
ブラジル旅行記-嫁の実家へ-2_c0023278_564484.jpg


ここで何故かトラブル発生!
すっかり歓迎の嵐か?と思えば
誰も迎えに来ていない!
オイオイ、すんなり嫁の実家に行って横になれるのかと思ってたのに。
結局1時間待ちぼうけ。
話を聞くと、お母さんやお兄さんは
違う所で待ってたようだ!

嫁、ちゃんとお膳立てしとけよなぁ~。

この先にサンパウロが待っている!
ブラジル旅行記-嫁の実家へ-2_c0023278_5152399.jpg


嫁の実家までは車で20分くらい。
それにしても道は広い、まるで高速道路だ!
つい最近まで120kmまでOKだったらしいが現在は80km。
ブラジル旅行記-嫁の実家へ-2_c0023278_5203018.jpg

ブラジルは景気が良い様で、高級マンションやアパートの建設ラッシュ。
ブラジル旅行記-嫁の実家へ-2_c0023278_522729.jpg


そして、30時間掛けて辿り着いた嫁の実家!
8年前からお食事処をやっている。

さて、寝かせてもらいますか。
ブラジル旅行記-嫁の実家へ-2_c0023278_5271046.jpg

Commented by soumei-a at 2012-01-11 09:59
飛行機内、空港での待ちぼうけとalfredoさんのイライラ加減が目に浮かぶようです。(笑)

へぇ~これがブラジールですか。

ド~ンと開けてて車やバイクで走ったら気持ちよさそうですね。

ブラジル旅行記の続編、興味津々です。
Commented by alfredo_t135cs at 2012-01-11 12:23
ねぇねぇsoumei-aさん、
GWにでも行ってみません?
泊まるところは飯付きで無料だし!
楽しい30時間過ごしましょうよ!
by alfredo_t135cs | 2012-01-11 05:29 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken