人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジル旅行記-嫁の実家へ-1

ダメだね、旅行前はちゃんと体調整えないと・・・・


12月28日朝4時、仕事から帰宅。
夜勤明けで寝ないまま8時半自宅を出て成田空港へ!

午後1時10分サンパウロへ向けテイクオフ!
まずは中継地点ドイツ・ミュンヘン国際空港に。
「ミュンヘンまでは11時間45分の予定です」
とアナウンスが・・・・ゲロゲロ(笑)

飛び立って2時間くらい経ったところ。
ブラジル旅行記-嫁の実家へ-1_c0023278_172486.jpg


撮影した位置はこの辺!
ロシア上空だね。
もう少し南下すると中国に入る。
高度9000m、速度850km
この後、高度は11500m、速度900kmに!
ブラジル旅行記-嫁の実家へ-1_c0023278_179424.jpg


最初の機内食が出たあと、さぁ寝るか!と思ったが、
子供たちが騒ぎ出し寝るところではない!
そして、思いのほか寒く又、乾燥しきって
喉の調子も悪くなり咳が出始める。

ブラジル旅行記-嫁の実家へ-1_c0023278_17132446.jpg
ブラジル旅行記-嫁の実家へ-1_c0023278_17134697.jpg


仕事の疲れ、寝れない、寒い、
5~6時間経ったあたりから体に異常が!
嫌なよか~ん。

エコノミーも辛かったが、やはり寝てないってのが致命的。
ミュンヘンに着く頃には風邪をひいた状態になってた!

ブラジル旅行記-嫁の実家へ-1_c0023278_17182977.jpg

ミュンヘン国際空港で撮ったのはこの一枚だけ。
もう疲れ果て調子も悪い。
ここでトランジット4時間だが、座ったまま12時間だったんで
この4時間はそんなに悪くはなかった。

ちなみに、日本を出たのは28日午後1時だが、ここミュンヘンは
28日午後5時だ。
12時間乗ったのに4時間しか経ってない(笑)。

つづく・・・・
by alfredo_t135cs | 2012-01-08 17:29 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken