人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅券、・・・な一日

早朝6時からセブングリル装着を開始し、
1時間チョイで完了。

その後は部屋でウトウトし、10時に自宅を出て
立川はルミネ9階へ!

45にして初のパスポート取得(笑)
旅券、・・・な一日_c0023278_18563158.jpg


早ければ年末、遅くても来年GWには使うことに。
当然日本脱出は初めてとなりますが、まさか
初めてが日本から一番遠い国への旅になるとは!

ちなみに、5年物を取得で11000円。
10年物は16000円で赤い旅券になります。
何故か子供は6000円でした。
食べるとか乗るとかなら子供料金は安いのは
理解できますが、こんな書類のやりとりなのに
何故安い?


せっかくなんで久しぶりにルミネを歩き、
最終的にクリスピークリームドーナツへ!
1800円でナントかセットを買い店内で
パクつきました。
旅券、・・・な一日_c0023278_1964922.jpg
旅券、・・・な一日_c0023278_1971065.jpg


帰ってきてからは嫁が「引越しの荷物片付けよう」って。
先週のツーリングで空になってるセブンのガス入れにGSへ
行った後、車庫に放置プレーになってる荷物の片付け
を開始。


しかし、なかなか片付かないね(笑)
旅券、・・・な一日_c0023278_1913740.jpg

何故か積極的な嫁・・・・・
by alfredo_t135cs | 2011-11-21 19:15 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken