人気ブログランキング | 話題のタグを見る

super seven で初ツーリング

am 6時半スタートで
河口湖~朝霧高原
ツーリングに行ってきた。


それなりに厚着をしたつもりだった。
しかし、
早朝の中央道、
大月を過ぎた所から辛くなってきた(笑)


super seven で初ツーリング_c0023278_9324452.jpg

激寒の中撮った一枚!
すでに凍死寸前!(笑)


河口湖は霧、ガスってる!
とりあえずR21湖北ビューラインを疾走!
soumei-aさん、ナイスなビュースポットを
偶然発見!
一休み。
super seven で初ツーリング_c0023278_9424455.jpg
super seven で初ツーリング_c0023278_9431674.jpg

super seven で初ツーリング_c0023278_953680.jpg


その後はR139にいったん入り
R71朝霧高原へ!
ここはイイネ!
Dinoでも来るつもりだったが・・・・

富士宮まで下り焼きそばを食す!
ちょっと名の知れたお店だったので
混んでたね。

帰りはR139精進湖まで戻りR358に
入り、甲府南ICから中央道へ。

天気も良く
気持ちよく
走れたね・・・・
Commented by soumei-a at 2011-11-16 02:36
お疲れ様でした。

なんかサーバーの不具合なのか昨日コメント入れられませんでした。

最近スキンよく変えますね。
Commented by alfredo_t135cs at 2011-11-17 04:40
soumei-aさん、日曜日はお疲れ様でした。


多分250kmほど走ったと思いますが、まだ走り足りなかったでしょうか?(笑)


次どこ行くか考えておいてください!
by alfredo_t135cs | 2011-11-14 09:56 | super seven BDR | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken