人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーグル

ゴーグル_c0023278_19445847.jpg

来る秋のツーリング、その時の為に・・・・



ハルシオンのゴーグルを購入。

思いの他、街中ではレーシングスクリーンでもイケる事が分かったが、高速では怪しいのと目の保護の為に手に入れた。


検索したらハルシオン
made in UKと出たのでこれにした。


一応定価は14700円だが、7200円で購入。
Commented by soumei-a at 2011-08-25 20:47
紅の豚を一瞬想像してしまいました…すいません。(笑)
Commented by alfredo_t135cs at 2011-08-25 21:21
これで良いんでつか?


まったく俺も人が良いから・・・


soumei-aさんやk-GLさんのリクエストに御答えしました(笑)。
Commented by 明日香 at 2011-08-26 22:43 x
ハルシオンって、睡眠導入剤の名前ですよ。
このゴーグルすると良く眠れるのでしょう。走行中に!?
Commented by alfredo_t135cs at 2011-08-29 20:06
明日香さんも、このゴーグル買って熟睡ですな!
Commented at 2011-09-01 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by alfredo_t135cs | 2011-08-25 19:44 | super seven BDR | Trackback | Comments(5)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken