人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンシャインシティー

サンシャインシティー_c0023278_1736236.jpg

サンシャインシティー_c0023278_1736377.jpg

サンシャインシティー_c0023278_1736323.jpg

ちょー久々

20年振り、3度目だと思う。



子供の頃はいちばん高いビルだったサンシャイン60。
239.7mで東洋一だ。


6~60階分までの窓ガラスは3190枚(1フロア辺り58枚)。
当時ガラス1枚150万円と高価だった。


soumei-aさんが先日嫁と楽しんできたナムコ・ナンジャタウン。



金曜日とあってお客はまばらだったが、平日なんであちこち渋滞!池袋まで遠かった(笑)。



ナンジャタウンに入りしばらくするとemilyがなんだか怪しい。

どうしたのかと聞くと「怖い」と言うではないか。


どうやら施設内、昭和の雰囲気や飾りが怖いらしい。


んじゃ、フルーツ王国でケーキを!と思いケーキを買ったが、すでに遅く気分を持ち直す事ができないようでケーキは食べず(泣)。


結局嫁とケーキを食べて出てきただけとなった。


ナンジャタウン滞在30分でした!
Commented by soumei-a at 2011-07-22 18:27
残念でした。

確かに怖い雰囲気あるかもしれませんね。(笑)

小学生になったぐらいが適齢期かと思われます。

その頃になれば気に入ると思いますよ。
Commented by alfredo_t135cs at 2011-07-22 18:36
なんか指令を聞いてるのか?銃を持ってウロウロしている子供がいたがsoumei-aさんもあんなのやったのか?


餃子食べたかったよ(泣)
Commented by soumei-a at 2011-07-22 19:35
恥ずかしながらやりました!(汗)

あそこのアトラクションはあの手の「何かをもってウロウロ…」系なのでおっさんには抵抗があります!

しかし嫁(?)が好きなもので…。

だから小学生向きだと言っているのです。(笑)

餃子はやっぱり栃木の物が最高ですよ。
Commented by alfredo_t135cs at 2011-07-22 20:09
アレやったんかい!純情は可愛いかもしれんがアンタは・・・キッツいな~(笑)


なんだ、栃木のお店の人が来て焼いてるんじゃないんかい!


ケーキはまぁ~美味かった。

そう、あの昭和の感じは良かったな(笑)。
by alfredo_t135cs | 2011-07-22 17:36 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken