人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これってポールの?

これってポールの?_c0023278_19524375.jpg

これってポールの?_c0023278_19524384.jpg

これってポールの?_c0023278_19524330.jpg

先日、オークションにてポール・マッカートニーが所有していた、ランボルギーニ400GT2+2が出品、落札された!


66年~70年位まで250台生産された400GT。
ポールは67年から3年弱乗ったようだ。


私はポールがアストンマーティンDB6を所有していたのは知っていたが、ランボルギーニも乗ってたなんて知らなかった。


ところで、
高校生の頃から気になってた事があったのだが、今回のオークション出品で「あっ!」っと思った事があった。


ビートルズの有名なあの「ループトップライブ」。


演奏が始まるとアップルビルの下は人だかり。
そして、なんとその中にランボルギーニ400GT2+2が路駐しているのである!

ロンドンの街中とは言え、こんなマニアックな車が路駐してるなんて(笑)。


出品された写真を見るとボディーカラーと路駐しているカラーは違うが。

現在のカラーはオリジナルなんだろうか?


こんなマニアックカーがルーフトップライブ時、たまたま路駐していたなんて、そんな偶然あるのだろうか(笑
Commented by 明日香 at 2011-07-15 00:43 x
後、ジョンが乗っていたチャイニーズアイの330GT2+2は何処にあるのだろう、不人気車なのにこの車だけは、高そう。
Commented by alfredo_t135cs at 2011-07-15 20:52
330は去年か一昨年か、やはりオークションで落札されてましたね。
いくらか忘れたけど、ポールの400GTは1600万円でした。
by alfredo_t135cs | 2011-07-11 19:52 | car | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken