人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE 磨き

THE 磨き_c0023278_105656.jpg

さ~て、
この週末は
磨きますか!(笑)


できれば「快晴!」
ってよりは「チョイ雲が多いな」って感じが良いのだが・・・・


月末に向けガンバロー!
これで当日雨なら泣き入るな(笑)。

もちろん雨なら出動しないけど。
Commented by 明日香 at 2010-11-09 17:01 x
ウチは走らすばっかで、ぜんぜんワックスかけてないや。
もう3年はやってないかも。
Commented by alfredo_t135cs at 2010-11-09 20:27
明日香さん、今週末一緒に磨きましょう(笑)
Commented by ハム壱 at 2010-11-10 22:59 x
なんか凄そうなWAXですね。

ウチはいまだにウン年前(十ウン年前だったかな?)の
その名も「ザ・シュアラスター」を使ってます・・・・・(汗)

固形はなかなか減りませんな(笑)
Commented by alfredo_t135cs at 2010-11-11 12:29
ハム壱さん。

5000円くらいのワックス買ったろか~!と意気込んで買いにいったのですが、目の前にしたら急にお金が惜しくなり半額くらいのワックスに落ち着きました(笑)。

やっぱり小市民です。
Commented by 明日香 at 2010-11-13 23:16 x
ウチのワックスは、和光ケミカルの水かけてスプレーするだけのものよ、それでもやらない俺って・・・。
by alfredo_t135cs | 2010-11-09 10:56 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(5)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken