人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今が一番良い時

この手の車を転がすには今が一番良いね!
走りだしたら気持ちよくどこまでも行ってしまい
そう。
今が一番良い時_c0023278_11224175.jpg

最近いろいろあってなかなか乗れなかった。GWが近いが
Dinoでは出かけない、渋滞はイヤだしDinoには辛いからね。
相変わらず朝イチの車(笑)・・・・・・

GWはDino磨いてエンジンオイルの交換でもするか!
Commented by zosojimmy at 2005-04-17 15:57
相変わらず、ほれぼれしますね(笑)風景が和みますね。デジカメ必携ですね(笑)さすがに足車にするのは無理がありますか・・・?オイル交換も自分でなさるとは・・・フェラーリにお乗りの方はそう言う方多いのでしょうか?オイル交換自分でやった事一度もないッス(汗)GWと言っても最近は都心も混むから、なかなかドライブするの難しいのですね。いやいや、お美しい・・・
Commented by alfredo_t135cs at 2005-04-18 20:57
zosojimmyど〜もです!

オイル交換くらいは自分でやらないとね!
その時に下廻りとか見ていろいろ確認します。
308gt4や328GTS時、オイルフィルターは上から
交換できましたが、246の場合右リアタイア付近に
取り付けられてるので、タイヤ外してからインナー
も外さないと取れません、ちょっと面倒です。
Commented by zosojimmy at 2005-04-19 14:12
オイル交換するのに、インナーも外すのですか。凄いッス。やっぱりDINOはこれくらいでないと・・・それだけでも、かなりフェチれますなぁ・・・
Commented by zosojimmy at 2005-04-22 22:20
alfredoさん、バイクの旧車について調べたいのですが、
ご存じでしたらサイトなど教えて頂けると、助かります。
CB400FとかKHに興味があります。ヨロシクです(ペコリ)
Commented by alfredo_t135cs at 2005-04-24 16:28
ウワッ!
スミマセ〜〜〜〜〜〜ン
私バイクに関しては素人なんです!
バイクというか、スクーターでさへ所有した事
ないんです・・・・・・・
高校時代親に反対されて乗りませんでした。
他に趣味がなければ押し切って免許取ったかも
しれませんが、ギター(バンド)があったんで
こっちを取りました。てなことですんなりバイクは
あきらめられました(笑)
Commented by zosojimmy at 2005-04-25 21:58
そうだったのですか(笑)こちらこそすいませんでした(汗)
てっきりバイクにも詳しいモノと勝手に思いこんでおりました(汗)
私、もう身体がバイクについていかないかな?
by alfredo_t135cs | 2005-04-17 11:27 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(6)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken