人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り

お墓参り_c0023278_16371221.jpg

お墓参り_c0023278_16371338.jpg

お墓参り_c0023278_16371383.jpg

お墓参り_c0023278_16371346.jpg

今年一年のご挨拶へとお墓参りに行って来ました!


11時頃行ったのですが、けっこう皆さん来られてました。
やはり今年一年の挨拶、また『来年も宜しくお願いします』ってことなんでしょうか。


その後は宮ヶ瀬湖までナビを使ってドライブ!


初めて訪れたのですが、この時期のせいか人出も少なく静かでした。


宮ヶ瀬湖周辺の道は広く緩かなワインディングで良い感じでした。
ディーノで行ってみたいですね。
Commented by soumei-a at 2009-12-31 21:52
こんなに整備された場所だったんですね。

通っただけなのでわかりませんでした。

でもディーノでのツーリングでは近すぎるのでは?(笑)
by alfredo_t135cs | 2009-12-30 16:37 | お出かけ | Trackback | Comments(1)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken