人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ない

この先も心配は尽きない。


昨夜emilyが椅子から落ちたはずみに
舌を噛んでしまい切った!

実は今日は嫁が楽しみにしていたフリマ、
3週間前に申し込みいろいろ準備をしていた。

私も見なくなった車のdvdやビデオを出そうと
思い、夕飯後実家に戻り部屋でごそごそやって
いた時に嫁から電話を受けた。

初めはカッターで切ったような切り口かと
思ってたのだが、帰って確認したら・・・・・

おもいっきり裂けて切り口が開いてるじゃん!
コリャ縫わなければダメだ。

結局9時頃病院へ行き4針縫った。

麻酔はしたものの暴れるemily。
15分掛けて大人4人で押さえ込み縫ったのだが、
なんとも言えぬ15分であった・・・・・・

今日は本来仕事だったが、病院へ行かなければ
ならないし心配なので休んだ。
しかし作業者に指示を出さなければならないので朝イチで
顔を出し指示だけ出して帰宅。

この先心配は尽きない・・・・
by alfredo_t135cs | 2009-11-21 13:47 | Emily & Daisuke | Trackback | Comments(0)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken