人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓋とるだけで・・・

エアクリーナーボックスの蓋取るだけで、
かなり吸気音が聞こえるようになる!
308gt4の時もそうだったのでよく外して
走ったな。
風が強くゴミが舞ってたり、秋、木の葉が
舞ってるような日はNG。蓋とるだけで・・・_c0023278_0525811.jpg

土曜日夕方六本木ヒルズに行ってきた。地下駐車場は
他と違って設備はちょっと豪華だったな。
帰りに黄色いランボのガヤルドが隣りに!地下から上がって
来たところで黄色いフェラーリ512TRが!
段差がないのでスーパーカーやマニアックカー
でも行ける・・・・・・
ちなみに私は足で使ってる軽でした!
ちょっと恥ずかしかったな(笑)
Commented by zosojimmy at 2005-03-29 14:19
これはキャブ車ならではの楽しみですね。ぐおぉ〜と言う吸気音が格好いいですね(笑)私は初めて買ったケンメリスカイライン1800GL 4ドアセダンでエアクリーナーのふたを逆さに付けて遊んでました。dinoと比べるなんて失礼ですね(汗)この車、確か10万円くらいで、ポンコツを絵に描いたような車でした・・・でも、凄く気に入っていました(笑)今まで乗った車で印象深いのは、このスカイラインとR34のスカイライン4ドアとAE86レビンクーペです。アハハ、国産武闘派なんです(汗)
Commented by alfredo_t135cs at 2005-03-30 15:03
私の最初の車は、85年に購入したカローラFX-GTでした!
AE86と同じ4-AGですね。もう20年も前ですか、ヘコみますね、
歳とるわけだ、18才の時でした。
カローラⅡをフル装備で購入するか、FXのカーステ&エアコン無し
を購入するかで迷いFXをとりました!やはり4-AGに魅力
あったので。夏は暑かったな〜エアコンないし(笑)
by alfredo_t135cs | 2005-03-28 00:54 | Dino & Ferrari | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken