人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イージーリスニング

イージーリスニング_c0023278_421477.jpg

ジョージ・ウィンストン


『あこがれ/愛』

20才の時に、一緒にバンドをしていた3才年上の人から教えてもらった。
美しいメロディ、直ぐに気に入ってしまった!


ギター、ピアノ、バイオリン等いろんな楽器をこなすジョージ。


80年代から90年代にかけて、四季をテーマとしたアルバムを出してる。

『あこがれ/愛』が入ってる『autumn』も好きだが『december』もすきだな・・・・・



1分15秒の箇所を聴けば『知ってる!』って人も多いんじゃないかな?
Commented by soumei-a at 2009-06-17 21:06
イージーリスニングですか…。

「ギターの入ってない音楽はクソだぜ!」って言う人かと思いましたが意外です(笑)

こんな感じの音楽を聴いて家ではリラックスしちゃってるわけですね?
Commented by alfredo_t135cs at 2009-06-18 04:14
soumei-aさん、だから聴く幅が広いって言ったじゃないですか!(笑)


ベックも最高だけど、ジョージも最高だぜ!
by alfredo_t135cs | 2009-06-17 04:21 | IラブMUSIC | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken