人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェラーリby京商

フェラーリby京商_c0023278_2262949.jpg

引きが弱い私。

どうせハズレ?を引くので、手っ取り早く
3台まとめてヤフオクでGET!

gt4は私にとって 『マイ・ファースト・フェラーリ』 それだけに想入れがあります!


あ~毎日1時間もタダ残業、いつまで続くやら・・・・・
Commented by うっち at 2009-05-22 01:24 x
こんばんわ~
gt4のモデル化は非常に珍しいですね。
朝一目散にサンクスに行き、運良く一個目で赤のgt4がでました(嬉
良い出来で嬉しくなっちゃいます^^
京商さん調子に乗って1/18出してくれないですかね~~

明日リクエストメール出してみます。
Commented by alfredo_t135cs at 2009-05-23 02:44
うっちさん、お久しぶり~!



私は仕事帰りにサークルKに寄ったらすでに完売。
どうせgt4を引き当てられないだろうし・・・ヤフオクで手に入れました(笑)。


ルマン仕様も出してもらいたいな~!
by alfredo_t135cs | 2009-05-19 02:26 | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken