人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成層圏

昨日、世田谷の砧公園へ行く途中、
家の近くでストラトスを発見!
以前からnarrowさんをはじめ何人か
目撃してたのですが、私は遭遇して
ませんでした。
成層圏_c0023278_10432115.jpg


最近は例の通りを意識して何度も通ってたのですが、
ついにその時が来ました(笑)。
しかし通りでナニやってるんですかね?いつも
通りで点検してるのかな?

この個体はレプリカですね。

まぁ〜どちらにしてもカッコイイし、やはりこの手の車に出会うと
ハッとしますね!

ストラトスのレプリカというと、CAEとかホークとかが有名です。
あと最近は所沢にあるアタカエンジニアリングがホークと提携して
作ってるようですが。

これは某ショップで売りに出てるホーク物。
成層圏_c0023278_10512541.jpg

成層圏_c0023278_10514065.jpg


こちらはオリジナル!
オレンジ&おねぇ〜ちゃんの方は
プロトタイプ!
成層圏_c0023278_119268.jpg

成層圏_c0023278_11104537.jpg

Commented by soumei-a at 2009-05-01 15:01
私がnarrowさんと見たときもあんな感じでした。

わざとですかね?
Commented by alfredo_t135cs at 2009-05-01 16:21
庭が狭いとか、あの辺密集してるからエンジン掛けると
近所迷惑になるからってところか?・・・・・・
by alfredo_t135cs | 2009-05-01 11:12 | car | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken