人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山

GWに出掛けようと思ってたのですが、仕事のウサを晴らしたく昨日ラ・フェンテ代官山に行ってきました!
八幡通りあるのですが、ここは小さなモールみたいな感じでレストラン、雑貨、ビューティーサロン、レディース・メンズファッション、ベビー・キッズファッションといろんなお店が入ってます。

代官山_c0023278_7342131.jpg

お目当てのオイリリーのショップ!さすが華やかなショップで、中には可愛い
服が沢山ありました!
4月30日のオランダ王国ベアトリクス女王の誕生日を記念してスペシャルイベントを
開催しており、全品20%OFFでした!

 代官山_c0023278_7432564.jpg
2Fには主にベビー・キッズファッションと雑貨ショップで、ここでかなり時間を取りました。DAD-WAYやactus kids daikanyamaには子供が喜ぶおもちゃなどが置いてあるので、emilyをしばらく放置プレイ!

代官山_c0023278_7502443.jpg
代官山_c0023278_7503957.jpg


八幡通りにはオサレ〜なカフェ、ヘアーサロン、雑貨、ファッション、レストランが並んでます!
代官山_c0023278_7551862.jpg

代官山_c0023278_7552737.jpg


行きの中央高速ではオレンジのムルシエラゴと遭遇!
先日仕事帰りに見かけたのですが・・・・・またかよ(笑)
代官山_c0023278_7585654.jpg

Commented by soumei-a at 2009-04-19 12:34
うさは、晴れましたか?

ストレス解消には物欲を満たすことが一番です(笑)

いつも思いますが運転しながらの激写すごいですね。
Commented by alfredo_t135cs at 2009-04-19 18:40
soumei-aさん、ども!

買い物は娘の哺乳瓶(600円)だけで、あとは『見るだけ~』です!

でも、オシャレで華やか場所を見て回って気分転換になりました。歩いて10分位の所に先日皆さんで行ったDPがあるので寄ってみようか迷いました(笑)。
by alfredo_t135cs | 2009-04-19 07:59 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken