人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念

“特定のショップ”って言われても俺はショップ名は出してないんだけどな・・・

ただ『所有してるの?』って聞いたのは突っ込み過ぎたかもしれない。

だから謝罪のコメント書いたのに『お断り』かよ。

そんな文章掲載しなくても書き込まないって。


マァ~HPやブログやってると多少いろいろあるよな。

相手の顔、目を見ないでのコミュニケーションの難しい所。
Commented by T135B at 2009-03-10 22:03 x
気にしない気にしない、HPやってる奴には独りよがりの奴もいつから ほっとけ~
Commented by soumei-a at 2009-03-11 03:21
先ほどお話しましたが先日私もブログで大失敗してしまい友達に迷惑をかけてしまいました。

ネットって怖いですね。

でも、この件はalfredoさんは悪くないと思いますよ。

せっかく共通の趣味でお互い情報交換してるだけなのにいったいナニ様なんでしょ!
Commented by alfredo_t135cs at 2009-03-11 10:52
この様な事は多々ありますね。他のHPで見掛けた事もあります・・・

発言内容や、又その発言の仕方に気を付けてなければなりませんね。
by alfredo_t135cs | 2009-03-10 12:19 | Trackback | Comments(3)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken