人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の楽しみを目標に

週末の楽しみを目標に_c0023278_20143950.jpg

浅間山が噴火した影響で今日は灰が凄かったね。



今週は減産の為め仕事は水曜日まで。木曜金曜と休みはいいけど、1週間分の仕事を3日でこなすのはシンドイ。


とりあえず今日はサービス残業1時間(泣)。




あと2日頑張ってemilyとDinoとギター屋だな!
Commented by soumei-a at 2009-02-02 20:43
給料が減らないのは良いけど休みはやっぱりうらやましい。私は仕事だし二日分の仕事ある程度やっとかないといけないから忙しいし全然おいしくないです…。
Commented by ofc at 2009-02-03 14:16 x
突然失礼します。ブログ拝見してます。“いつかはDino”と思ってもう何十年たったことでしょうか?ここ10年位はマセラティに乗ってます。今年も4月頃にDino Meetingやられるのですか?もしよければ見に行きたいので、ブログなどで早めに教えて頂けると幸いです。ちなみに60-70年代ロックも好きで、おじさんバンドでベース(リッケンです)弾いてます。
Commented by alfredo_t135cs at 2009-02-04 13:29
ofc様



初めまして、コメントありがとうございます。


マセラティにお乗りとの事ですが、どのモデルなのでしょうか?
やはり維持は大変なんですかね?


ディーノミィーティングは4月のあと11月に京都でも行われてます!今年も開催されると思いますので、幹事の方から連絡がくればその時また・・・・


車やリッケンバッカーを見たくそちらに飛ぼうとしましたが飛べません、携帯だからでしょうか?PCは実家なのでいつもは携帯なんです。


今後も宜しくお願いします!
Commented by ofc at 2009-02-04 20:16 x
レスありがとうございます。アドレスはPCのメールアドレスです。HP作っていないもので・・・最近マセラティクラブの友人の紹介でMixiに入りました。日記はありませんが、一応プロフィール乗せてます。MixiでDinoを検索して、ブログ探しを始めたところです。マセラティはギブリ5MTに8年程乗り、走行10万Km近くなり、昨年クーペに乗り換えました。
Commented by alfredo_t135cs at 2009-02-04 23:09
soumei-aさん、あと2日頑張って下さい!
ディーノとギターをダラダラいじって土曜日待ってまつ!
by alfredo_t135cs | 2009-02-02 20:14 | Trackback | Comments(5)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken