人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶滅

絶滅_c0023278_20575626.jpg

昨日は休みでしたが、仕事と同じ時間に起きて病院へ行ってきました。

昨年11月上旬に行ったピロリ菌検査の結果を聞きに行く為です。
ホントは下旬に聞きに行かなきゃいけなかったのですが。


6時50分から並び7時35分から予約受け付けが始まります。

私は6番目でした!
お陰で9時から始まる診療では10分しか待たず呼ばれ、結果はピロリ菌は除菌されOKでした!



この2日間雨で鬱陶しかったですね。
明日は晴れならまた早起きしてDino転がしますか・・・・



起きれるかな?
Commented by soumei-a at 2009-02-01 05:02
ピロリ菌いなくなってよかったですね。
体内のピロリ菌も「除菌」って言うんですね。菌だからそうなのか。
私も今日はハーレー乗りますよ。多分…。
ライブの予習にクラプトンの最近出たらしいベストとベックの最新ライブ版のCD買ってしまいました。
Commented by alfredo_t135cs at 2009-02-01 08:31
先生は『検査結果は(−)となってるので除菌されてますね』
と言ってました・・・・・

今実家ですが、風が強いので乗るのヤメます。
以前風が強い時に乗った時、前からナニか
飛んで来てエラい目にあったので・・・・・
まっ、今週乗る時間タップリあるし。

ベックのは青いジャケのやつかな?
Commented by soumei-a at 2009-02-01 15:57
私は風の中震えながら近所を一周してきました。
途中で暴走族と警察の集団を見かけました…。
ベックのCDは青いヤツの後に出した最新版です。
ライブシリーズで出してるようでこれは第三弾らしいです。
今度DVDも出るみたいです。
Commented by alfredo_t135cs at 2009-02-01 17:58
寒い中近所一周ご苦労様でした!アパートに帰る途中9時過ぎにGSで暴走族に遭遇しました!給油してたら突然車4台バイク20~30台に囲まれました(笑)。
バイクの後ろには7~8才の子もいましたよ!メット被ってスタンド駆け回ってました。
この寒いのに20代前半とおもわれる女の子も数人いました!可愛かったな~・・・・



クラプトンもベックもそろそろ来日じゃないですか!
ベックのライブ盤はたぶん最初に出したヤツだと思うんだけど、それ一枚しか聴いた事ないな。確かビートルズの『シーズ・ア・ウーマン』をカバーしてるやつ。
by alfredo_t135cs | 2009-01-31 20:57 | Trackback | Comments(4)

私の趣味とお宝自慢!そして日々の出来事


by fuji-ken